2011年9月3日土曜日

ありがとうございました

8/27の第2回リチーネコンチェルト お越し頂きありがとうございました。



4 件のコメント:

  1. Buonasera♪
    Come stai?
    Grazie l'altro giorno.
    やっと書き込めました(^^ゞ
    まみるさんにも知らせますね^^
    また素晴らしい歌声聞かせてくださいね♪

    返信削除
  2. 何度やっても投稿できないわ、どうしてかな・・・・

    もう一度チャレンジ!

    先日はすばらしいコンサートありがとうございました。
    全身がぞわぞわっとなるほど感動しました。
    またいつの日かお声が聴けることを願って。

    お風邪など召しませんように。

    返信削除
  3. YUkoさん Buona sera! Siamo tutto bene.Grazie di cuore.
    もうすぐ、秋ですね。Buon autunnno!!とかゆうんでしょうか?!ここから流行らせますか。。。よい秋を!!

    返信削除
  4. まみるさん〜〜〜先日は遠く西の園からお越し頂き有り難う御座います。お目にかかれて何より嬉しく想い感謝し、このようなひとときを導いてくれた万物に感謝しております。が、。。。私のベランダで育てている朝顔。いまだ咲きません。近くの農家から買ったので何色が咲くのかも解りません。何かのお告げでしょうはずもありあせん。日々じらされております。お風邪など召しませぬ様。自然と芸術のはざまで。。。

    返信削除