2013年11月2日土曜日

第8回リチーネコンチェルト 奥村浩樹テノールリサイタル


 秋晴れのすがすがしい青空が広がる日に
自転車をこいでいました。
すると、一匹のトンボが自転車の道案内を
してくれている様に前を飛んでいました。
そして、そのトンボが横にならんできたので肩を合わせ、暫くの間一緒に走りました。
トンボと心が通い合い、一緒に秋の調べを
奏でている様な一瞬でした。
一瞬が一瞬にして消えて行く宿命を感じずにはいられない時でした。
十一月二十四日(日)ミューザ川崎
市民交流室 音楽工房にて、
『第八回リチーネコンチェルト』
奥村浩樹テノールリサイタルを行います
開場十三時 開演十三時半です。
お時間あれば是非お越し下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿